Re: w3m-anchor

>>>>>	TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> wrote:

山> どなたかこの対策をやっていらっしゃいますか?  w3m-expand-url をいじ
山> りだしたら片足が泥沼にはまってしまったんですが、他にいらっしゃなら
山> ければ続けます。^^;;

土屋さん> ご苦労様です。私はまだ手を出してませんので、どうぞパズルをお
土屋さん> 続けになってください。

土屋さん> で、側面援護になればと思って、これまでに問題になった
土屋さん> w3m-expand-url()の仕様上の問題をリストアップしてみました。

おお、どうもありがとうございます。これはとても助かります。
しかしまあ、ぼくも横目では眺めていましたが、ずいぶんたくさんの人
が携わってますね。一度は捕まってしまう蜘蛛の巣ってとこでしょうか。
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>