相乗り占い

坂本です。お世話になります。

以下のページ

http://www.girlswalker.com/uranai/uranai.cgi?id=asakoshi

で、占いをしようと思ったのですが、文字が化けばけになっているように見えま
す。皆さんの所ではできますか?
Meadow 1.15pre1 Win98SE で、Emacs/w3mはとりあえず最新ではありません。で
も、かなり最新に近いとは思います。
w3mはw3m-0.2.1-inu-1.4a2-gc60.tar.gzをcygwinでコンパイルしています。

--- MItsugu