Re: Request for w3m-history.

山> 結局改造したのは w3m-history ではなくて w3m-goto-url になってしま
山> いましたが、forward や back などで history にたどり着いた場合も考
山> 慮すると、今のところこうするしかなさそうでしたので。

つまり、表示の際にカーソルの置く場所を指定したり、一部を色付けしたりす
る汎用的な枠組みが存在しない、ということですね。

w3m-display-hook というフック変数を準備して、そこでまとめて処理できる
ようにしてみました。どうでしょうか?