Re: release plan

山> しかかり品を持っているのでお尋ねしますが、

すみません。うっかり見落としてました。

山> たぶん開発は幹で行なうものとして、それを emacs-w3m-1_2 枝に反映さ
山> せるのも、幹に commit した人の仕事と考えて良いですか?

出来れば、お願いします。

山> また、それは同時でも良いのですか?

特に、幹で様子を見る必要はないと思っています。なぜなら、

土> emacs-w3m の場合、安定版と言っても、CVS の開発が安定している頃合を
土> 見計らって作成したスナップショット、という以上の意味はあまりない

と考えているからです。

;; 少なくとも、現行の安定版 1.0 よりも CVS の幹の先端が、ずっと不具合
;; が少ないでしょうしね。

山> ;; 自分の常として、今作ったものは完全だ! といつでも思います。

私の場合、「完全じゃないだろうけど、まあいっか」なんですけど…。

山> ;; でも、これも常に近いですが、後で自分や他人がバグを発見するこ
山> ;; とは少なくありません。:-p

だから、たまに分単位で commit を繰り返していたりするんですよねえ。
commit log をメールで受け取っていらっしゃる方には、ばればれでしょうけ
ど。