Re: release plan

しかかり品を持っているのでお尋ねしますが、

土屋さん> 唐突ですが、安定版を公開する準備を始めました。また、次期安定
土屋さん> 版を製作するためのブランチとして、emacs-w3m-1_2 枝を作成しま
土屋さん> した。

たぶん開発は幹で行なうものとして、それを emacs-w3m-1_2 枝に反映
させるのも、幹に commit した人の仕事と考えて良いですか?
また、それは同時でも良いのですか?

;; 自分の常として、今作ったものは完全だ! といつでも思います。
;; でも、これも常に近いですが、後で自分や他人がバグを発見するこ
;; とは少なくありません。:-p
;;; Lars 氏もそういう傾向がありますね。昔は一日に何度も Gnus の
;;; 改版をリリースしてましたから。
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>