Re: emacs-w3m with XEmacs but without mule?

土> まさか、MULE のない環境で emacs-w3m が動くとは思ってもみませんでし
土> たね。

ari> APEL のおかげで、思ったよりも変更は必要ありませんでした:-)

と言うアドバイスを受けて、手元で作業してみたのですが、XEmacs without
MULE はともかく、一般的に Emacsen without MULE に対応するのはちょっと
しんどいような気がしてきました。

;; byte-compile warning が多すぎて、めげてしまいました。それにまあ、
;; MULE がない環境を必要としたことがないので、いまいち、元気が出ない、
;; と言うのも本音なのですが。

しかし、有沢さんの折角の contribute を無駄にするのも嫌なので、

  (1) 開発版は、MULE のない環境を公式にも、非公式にもサポートしない。
  (2) 次期安定版 1.2 では、XEmacs without MULE を非公式にサポートする。

という方針でいこうかなあと考えているのですが、どうでしょうか。もちろん、
積極的にサポートしたいから作業するという人がいれば、歓迎します。

;; ここで非公式と言うのは、「一応動くようにしたけども、全機能が使える
;; ことは確認していないよ」という意味です。