Re: Problem report

土> 幹および emacs-w3m-1_2 枝の双方に、対策を commit しましたので、もう一
土> 度試していただけないでしょうか。

杉> While compiling toplevel forms in file ...
杉> !! error (("too many arguments"))
杉> となってしまいます。

cvs update する前に、w3m.el を削除しておいて、もう一度試してみていただ
けないでしょうか?

多分、杉山さんは [emacs-w3m:01934] を適用済みの状態で cvs update され、
更に make を実行しようとされたのだと想像します。その場合、01934 のパッ
チによる変更と、実際に私が行った変更とが矛盾しているので、w3m.el の内
容が整合が取れない、という事態が発生します。通常の CVS 利用時には、
w3m.el を人手で編集することによって矛盾を解消することが正しい使い方な
のですが、今回は安直に CVS に登録されている版で完全に上書きすれば良い
でしょう。つまり、「一旦 w3m.el を削除しておいて、cvs update を再実行」
すれば解決されるはずです。