Unassigned code points in ISO10646

規格に詳しい方、教えてください。

ISO10646 の規格を説明している文書中で、「群0x60〜群0x7fは私用のために
予約されている」という記述を見掛けたのですが、

(1) これは本当ですか?
(2) 「私用のために予約されている」とは、「プログラム中で勝手に利用して
    も良い」ということを意味しますか?

の2点について教えていただけないでしょうか。

;; 一応、http://www.unicode.org/unicode/reports/tr27/ の規格書には、直
;; 角に近い斜め読みで一応当たってみたのですが、該当する記述が見つけら
;; れなかったので…。