Re: mew-shimbun 要望

# From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp>
# Subject: [emacs-w3m:01949] Re: mew-shimbun 要望
# Date: Mon, 29 Oct 2001 20:39:16 +0900 (JST)

> えっと、上記のコメントは emacs-w3m/mew-w3m.el の方です。

あ、すいません。おもいっきり勘違いしてました。
ありました、ありました。。
しかも、コンパイルされてませんでした。。。^^;;;;

> う〜〜ん、mew-shimbun 関係は Top にしか commit していませんから、
> emacs-w3m/CVS/Tag というファイルが *なければ* OK です。

はい。ありません。

> また、杉田さんの mew-shimbun.el はおそらくご自分でおいた file だ
> と思うのですが、どちらにおきましたか?現状は普通に(Tag を指定せ

こちらは、CVSにコミットされたタイミングで、いったん全て消しましたので、
問題ありません。

> # いや、不可能でもきれいさっぱり消してください、です (_ _)
> ## ChangeLog はあとでゆっくり書きますので許してください。(_ _)

はい。とりあえず、バージョン関係で、ややこしくなるのは、いやなので、
いったん全部消して、updateしなおしました。

#なぜか、configureでエラーが出るけど、一応最後までいったので、
#そのままやってます。
#また、Makefile に -no-site-file があるのを忘れて、makeしてしまい
#ちょっとだけはまってしまった。。。^^;

で、結果からいうと、とりあえずのところ、思った通りになっているようです。
Idもちゃんとついてます。
まだ、例のリンクのついたページがないので、最終的にはどうなるかわかりませんが
今までのテストは、全てクリアしました。
後は、明日のニュースをgetしてから、テストですね。

全般的に私のミスだったようです。
いろいろお手数をかけてすいません。

 E-Mail : sugita@d-pad.co.jp  --- official
          sugita@mailhost.net --- private
          sugi-ml@d-pad.co.jp --- PostPet
          sugi-i@d-pad.co.jp  --- 携帯
 ICQ UID: 9323137 (Bin - Toshinori Sugita)
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/