Re: Reload + form

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01981] Re: Reload + form
Date: Tue, 30 Oct 2001 19:18:46 +0900

白井> どなたも反対されないので(賛成もされていないけど :-)、commit して
白井> しまいました。

土> それで、コードを眺めてみたのですが、

どーも。

白井> 最初に、若干質問が多いですが、w3m-goto-url() に noform という
白井> option を追加して、ずっと下まで持っていく、という感じです。

土> これは、流石に少しうっとうしくないですか? 最初に history DB にお願いし
土> て、入力済みの form データを消して貰うだけで十分なような気がするのです
土> が、何か勘違いしているでしょうか?

はい、すごくうっとおしいです ^^;;; また、勘違いされてはいないで
しょう。

土> それならば、以下の式で消去できそうだと思うのですけれど…。

土>     (w3m-history-remove-properties '(:forms) w3m-current-url)

おぉ、こんな関数が。。。これから試してみます。

土> ;; w3m-hist.el の内部動作をきちんと理解していないので、怪しさ大爆発で
土> ;; すが。どんなもんでしょう? > 山岡さん

## ぼくのより全然怪しくないです。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)