Re: Reload + form

白井> 積極的に使われている人がいらしたら、あきらめますが、
白井>     C-u M-x w3m-reload-this-page
白井> の意味を現在の image-status の toggle ではなくて、post データや
白井> 入力済みの form を消去しつつ reload としてもらえると(ぼくは)うれ
白井> しいです。

現在では、M-x w3m-toggle-inline-images RET (T) による画像のトグル機能
が使えますから、C-u M-x w3m-reload-this-path RET (C-u R) などで画像を
表示させる使い方をしている人は、少ないのではないかと予想します。ですか
ら、白井さんの希望通りに改造されてしまって構わないと思います。

白井> どなたも反対されないので(賛成もされていないけど :-)、commit して
白井> しまいました。

それで、コードを眺めてみたのですが、

白井> 入力済みの form を消去しつつ reload としてもらえると(ぼくは)うれ
白井> しいです。

白井> 最初に、若干質問が多いですが、w3m-goto-url() に noform という
白井> option を追加して、ずっと下まで持っていく、という感じです。

これは、流石に少しうっとうしくないですか? 最初に history DB にお願いし
て、入力済みの form データを消して貰うだけで十分なような気がするのです
が、何か勘違いしているでしょうか?

それならば、以下の式で消去できそうだと思うのですけれど…。

    (w3m-history-remove-properties '(:forms) w3m-current-url)

;; w3m-hist.el の内部動作をきちんと理解していないので、怪しさ大爆発で
;; すが。どんなもんでしょう? > 山岡さん