Re: Language priority of contents negotiation

土> Contents negotiation の言語間の優先順位は、w3m では ~/.w3m/config
土> の accept_language で指定されているようですが、これを一時的にコマ
土> ンドラインオプションで変更する方法はあるでしょうか?

坂>     w3m -o accept_language=hogehoge
坂> ではダメですか。

いえ、この情報を求めていました。

というわけで、w3m-accept-languages というユーザーオプションを新設して、
emacs-w3m から制御できるようにしてみました。

;; [emacs-w3m:01973] で告知したように、emacs-w3m の公式ページの英語版
;; を準備する用意をしているのですが、そこで content negotiation を使っ
;; てページを振り分けようとしています。この動作テストをしていると、w3m
;; を動かしている kterm と Emacs を往復するのが面倒になったというのが
;; 実装の動機だったりします。