Re: form vs history

ari> 一つの form 中に複数の submit ボタンがある場合に、どうも history が悪
ari> さをして(?)、うまく動かない場合があるようです。

ari> 例えば http://www.nijino.com/ari/tmp/g.cgi にて、invalid ボタンを押し
ari> てから、戻って valid ボタンを押しても invalid も押されたことになってし
ari> まいます。

これに対応するために、`w3m-forms-resume' にて Submit ボタンに関する
履歴を削除するようにしました。(幹のみ)

;; submit ボタンを押した時に history に登録しないようにすることも
;; 考えたのですが、リロード時に問題がありました。

--
有沢 明宏