Re: `make' failed when w3m-m17n is installed but w3m.

> w3m-type の定義で w3m-m17n のチェックが抜けている様な感じがします。

w3m-m17n のバイナリの名前は w3m-m17n がデフォルトなのでしょうか?

;; これまで、w3m がデフォルトだと思っていたのですが。

> あと、w3m をインストールせずに w3m-m17n だけをインストールしている状
> 態では make が失敗します。これは仕様だと考えて良いでしょうか?

そんなことはないはずなのですが。make した時のメッセージを送ってもらえ
ませんか? 何か分かるかも知れません。