Re: Copyright holder of shimbun module (was: coding rules)

現状の shimbun/*.el は、GPL に基づく利用許諾表示が存在するにも関わらず、
その利用許諾を決定した責任者の明示がない状態(= copyright 表示がない)に
なっているので、形式的におかしな状況になっていると思っていました。

そのため、

中> Author と Copyright holder が区別されるのは何故なんでしょうか?  API
中> を考えた人と実際にコードを書いた人とは異なると思います。

Author は実際にコードを書いた人で、Copyright holder はそのコードに対し
て利用許諾を定めた人、という使い分けをしていました。

しかし、中島さんの指摘を受けて考え直してみると、この発想は間違っている
ことに気が付きましたので、取り急ぎ [emacs-w3m:02280] は撤回します。と
りわけ、寺西さん、是枝さん、中島さん、市川さん、阿部さんおよび大場さん
には、ご不快をおかけして申し訳ありませんでした。

改めてお願いしたいのですが、各ファイルの著者で相談して、それぞれのファ
イルに copyright を明示するようにして頂けないでしょうか。よろしくお願
いします。