Re: wl shimbun 機能

管さん> wl で w3m を使って shimbun 機能を利用していますが
管さん> Emacs/Emacs21/XEmacs21.x でちょっとおかしな現象が出ているので、
管さん> 相談させてください。

管さん> 使っているのは、cvs 幹の多分latest  w3m です。wl も同じく。
管さん> w3m は w3m-0.2.1-inu-1.5 です。

野宮さんがおっしゃってた毎日と日経がおかしい現象が T-gnus では見
えなかったので、さっき少しだけ Wanderlust で眺めてみました。ちょっ
と、いや、かなり変ですね。

[...]

管さん> 取り敢えず、どこからも私と同じような現象報告がないので、ひょっ
管さん> とすると私自身の .emacs 等環境の所為かも知れませんので、

管さんだけではないので安心して下さい。
それから、役に立たない記事ばかり書いてすみません。^^;;