Re: wl shimbun 機能

  菅です。

> これ(setq w3m-async-exec nil)でもこうなりますか?

  試しましたが、これだと確かに問題ないですね。

> w3m-async-exec t だとほとんど全てのshimbunフォルダがおかしいですけど、
> nilにすると私のところでは平気です。
>
> 気づいていたんですが、shimbunはasync未対応、とメールが流れていたので、
> 報告してませんでした。

  async未対応つーのが、単にその機能が動かないよ。という意味にとった私が
  間違いだったのか。

--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@grd.advantest.co.jp