Re: wl shimbun 機能

  菅です。

> 管さん> async未対応つーのが、単にその機能が動かないよ。という意味に
> 管さん> とった私が間違いだったのか。
>
> ところが Gnus や T-gnus では t のままで動いてしまうです。

  と、さっき書かれていましたよねぇ。nil にするとせっかくの機能も動かないので
  寂しい。

#Emacs 21.1.50 では色の扱いが大分変わっているんでしょうかねぇ。XEmacs 並に
#ちゃんと見れますね。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@grd.advantest.co.jp