Re: Copyright holder of shimbun module (was: coding rules)

寺> とりあえず Copyright を Author と同じにしてしまうってのでいいでしょ
寺> うか?例えば shimbun.el の先頭部分はこんなのになりますが。

先の個人メールでも書きましたが、shimbun.el の著作権者としては寺西さん
が妥当だろうと、私は考えています。ですから、少なくとも、私の copyright
表示を追加して頂く必要はありません。私が著者として名前を連ねている、他
の nnshimbun 由来のバックエンドについても同様の扱いで結構です。

;; バックエンドについて言えば、どちらかと言えば、有沢さんと寺西さんの
;; 相談になると思うのですが。