XEmacs で画像が消えてしまう (wasRe: endless loop in w3m-process-with-wait-handler)

ari> 無限ループにおちいることはなくなったのですが、何故か以下のように
ari> 画像が重なって表示されちゃいました(^^;
土> うーん、ちょっと原因の見当がつきません。が、何となく XEmacs 用の
土> w3m-insert-image() があやしいのではないか、という気がします。

これは async が直接の原因ではなく、XEmacs 用の `w3m-insert-image' に
問題があるようです。

例えば、async ではなくとも以下のようにすると画像が正しく表示されません。
1. [image1][image2] と2つの画像を並んでいるページを
   w3m-display-inline-images が nil の状態で表示する。
2. 右側の画像 image2 を t (w3m-toggle-inline-image) で表示する。
3. 左側の画像 image1 を t で表示する。
   => image1 が表示されない。

async でなければ T (w3m-toggle-inline-images) をした時に必ず
image1 → image2 の順で表示されていたのが、async では順不同なため
問題が表面化したのではないかと思います。
;; 一度取り込んでから、2回トグルさせるとキャッシュを使うので
;; 頭から表示されて問題なかったのでしょう。

extent はサッパリなので、どなたかお願いします(^^;

--
有沢 明宏