Re: mode-line-process

白井> Emacs21 on Solaris と Meadow では大体望んでいる間隔でfilter が起
白井> 動されるようなので、まったく、気にしませんでした。1Kbyte 前後の
白井> 出力でうまいこと process filter が動くみたい。

それって、w3m から emacs に pty 経由でデータが転送されるときに、1KByte
前後の間隔で process filter が呼び出されているだけなのではないでしょう
か? 実際の進行状況を表示するには、w3m がネットワークから取得したデータ
の量が分かる必要があると思うのですが。