Re: 強制終了

  菅です。

> これは Emacs Lisp のエラーではないので、気になさらなくて良いと思
> います。何らかの理由で ImageMagick の convert コマンドがエラーを
> 起こしたときに、そのメッセージをリレーしているだけですので。
>
> では何で convert コマンドがエラーを起こすかと言うと、たぶん管さ
> んがインストールされている ImageMagick が、ちょっと古い版だから
> でしょう (emacs-w3m の FAQ.ja をご参照)。
>
> ;; 管さんにしては珍しいから、当たってないかも。:-p

  いえ、当たっていました。:-) ただ、ImageMagick-5.4.1-2 と
  最新なんです(だと思っていますが)が、Solaris の GNOMEに入っている
  ImageMagick との関係でうまく動作しないのですが、あまり困って
  いないのでほってあるのです。

  少ししたら見直そうかな。と、思っています。

  取り敢えずは無視します。

  ありがとうございました。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@grd.advantest.co.jp