Re: 強制終了

>>>>>	Taiji.Can@grd.advantest.co.jp wrote:

山岡> ;; 管さんにしては珍しいから、当たってないかも。:-p

管さん> いえ、当たっていました。:-) ただ、ImageMagick-5.4.1-2 と最新な
管さん> んです(だと思っていますが)が、Solaris の GNOMEに入っている
管さん> ImageMagick との関係でうまく動作しないのですが、あまり困ってい
管さん> ないのでほってあるのです。

さすが管さん。:-)

管さん> 少ししたら見直そうかな。と、思っています。

ではその前に、もしよろしければ幹の先端の emacs-w3m を試してみて
下さい。