Re: sb-nikkei.el and sb-ibm-dev.el (Re: w3m-content-type-alist)

山下 純司です。

土> 特に事情はありません.update するのを忘れていただけです.つい先ほど,
土> 幹先端に追従しておきましたので,動作確認をお願いできるでしょうか?

CVS の emacs-w3m-1_2 をメールに書かれてあった通りに取得し動作確認をし
ました。sb-nikkei.el と sb-ibm-dev.el に関しては問題ないようです。

ところで

土> なお、CVS を利用している場合は
                            ^^^^
とのことですが、CVS を利用せずに最新版を得る方法があるのでしょうか。
たとえば snapshot 版 tar.gz が用意されてるとか。

普段は Debian のパッケージで w3m-el を利用している身としては、snapshot
があるなら動作確認のにはそちらのほうが手軽ですので、ちょっと確認してみ
たいだけで、snapshot 版 tar.gz はないならないでかまいません。

--
山下 純司	mailto:ysjj@unixuser.org