Re: w3m の ALARM 機能関連他

From: ARISAWA Akihiro <ari@mbf.sphere.ne.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02481] Re: w3m の ALARM 機能関連他
Date: Tue, 25 Dec 2001 19:16:07 +0900

白井> emacs-w3m の CVS 先端を Refresh に対応させてみました。

ari> XEmacs で goo の英和辞典のページへ行こうとするとエラーになりました。

ごめんなさい。XEmacs では試していませんでした。(_ _) 0 ってだめ
なんですね。

ari> ;; 昔、同様の問題におちいって、XEmacs では itimer を使った記憶が。

# そういえば、昔 XEmacs の timer って全然わからなかった記憶が。。。

itimer は良くわからなかったので ^^;;; FSF Emacs と XEmacs で関数
を分けました。"0" のときは "1" にすればいいじゃん、ぐらいのアサ
ハカな逃げ方をしてしまいました。おしゃれにしていただけるとうれし
いです。 > XEmacs に詳しい方

## "0" だったら w3m-goto-url-with-timer() 動かしちゃった方が良い
## のかな?

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)