Re: w3m の ALARM 機能関連他

白井> ## "0" だったら w3m-goto-url-with-timer() 動かしちゃった方が良い
白井> ## のかな?

なんか、それが素晴しいアイデアに聞こえます:-)
XEmacs の run-at-time の問題も回避できますし。

;; w3m も 0 だとすぐに移動して、0 でなければ alarm に登録しているようです。

白井> <META content=txit/html;charset=shift_jis http-equiv=Content-Type>

白井> ここの部分が emacs-w3m の使っている regexp
白井> w3m-meta-charset-content-type-regexp と一致していないからのよう
白井> です。

白井> w3m-meta-charset-content-type-regexp を
白井>     (concat "<meta[ \t]+content=\"?\\([^;]+\\)"
白井> とすれば OK なのですが、http-equiv が後ろにつく META の文法を調
白井> べていない(というか調べてもわからなかった ^^;;;)ので、なにが正し
白井> いのかわかりません。識者の方、よろしくお願いします。(_ _)

META でも引用符で括るかどうかは他の属性値とかわらないと思います。
でもって、`;' が含まれるから引用符で括る必要がありますが、
しかし現実的には守られていないので、括られていないのも許容して
良いのではないでしょうか。

;; http-equiv="refresh" の時の content の中身って、何に
;; 既定されているのでしょうか? rfc2616 には見当たらないし。

--
有沢 明宏