Re: favicon

>>>>>	TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> wrote:

ari> (1) は取得した日時も保存して、ある程度経ったら expire すれば
ari> よいと思うのですが、あまり変わることもないのでとりあえず放置
ari> (2) は w3m-arrived-{setup|shutdown} に hook を用意して、そこで
ari> 実行するのが良いかなと思ってはいますが、どうでしょうか。
土> 良いのではないでしょうか.

ということで、対応して commit しました。

実験していて気付いたのですが、w3m-quit で kill-emacs-hook から
w3m-arrived-shutdown が外されてしまうため、一度 quit した後に
再度 emacs-w3m を起動し emacs を終了すると arrived が保存され
ません。
remove-hook を削ってしまいましたが、問題がありましたら教えて
ください。

--
有沢 明宏