FTP access with w3m (was: ftp の失敗 )

土> と言うか,ftp://... を特別扱いするのやめませんか? 本体が非同期化し
土> た今となっては,ange-ftp を呼び出すと固まってしまうのがかなり悲し
土> いのですけれど.

[w3m-dev 02822], [w3m-dev 02828] の変更により,ange-ftp / efs に依存せ
ずに FTP にアクセスすることが出来るようになったので,emacs-w3m を追従
しました.

patches/ftp-dirlist.patch を適用して w3m を再構築し,

    (setq w3m-use-ange-ftp nil)

という設定をして使ってみてください.

;; デバッグのために FTP を意識的に使ったのですが,FTP サーバにアクセス
;; するのが随分久しぶりのような気がしました.

パッチを改良してくださって有り難うございました.> 鵜飼さん