Re: ftp の失敗

山> ;; それにしても、実際に ftp を起動してしまうのは何とかならんかし
山> ;; ら、と以前にその部分を書いたときに思いましたです。^^;;

白井> # どっちにしろ、最終的に ftp が動いちゃうので、まっいいか、と思っ
白井> # ています。^^;;;

と言うか,ftp://... を特別扱いするのやめませんか? 本体が非同期化した今
となっては,ange-ftp を呼び出すと固まってしまうのがかなり悲しいのです
けれど.