Re: inline image for emacs20.x

From: Taiki SUGAWARA <t-suga@atomsystem.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02564] Re: inline image for emacs20.x
Date: Thu, 17 Jan 2002 18:29:08 +0900

白井> (defun w3m-remove-image (beg end)
白井> だけだと、きれいに消えないなぁ、という点です。

菅原> うーん、消えないですね。
菅原> もう一回表示もできないですし。
菅原> 何かいい方法はないか考えてみます。

白状すると、去年の3月ぐらい(確か、寺西さんが画像表示できるように
したすぐ後)に同じことに挑戦して、この問題が解けずに敗退している
のでした。^^;;;

ここは若い力に期待させてくださいな。

白井> 実はぼくは Meadow な Mew で菅原さんと同じようなことをしています。

菅原> Mew で画像を表示するときってどんな時ですか?
菅原> ;; HTML メールかしら?

いえいえ、普通の multi-part で image/* なメールです。Mew だと、
SEMI と違ってそれぞれのパートが独立して表示されるので、面倒くさ
いことを考えないですむため楽なんですよね。

# で、お気楽な気分で emacs-w3m も思ってやったら。。。(上に戻る)

## キャッシュ出来ちゃった。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)