Re: inline image for emacs20.x

菅原> 何かいい方法はないか考えてみます。

白井> 白状すると、去年の3月ぐらい(確か、寺西さんが画像表示できるように
白井> したすぐ後)に同じことに挑戦して、この問題が解けずに敗退している
白井> のでした。^^;;;

白井> ここは若い力に期待させてくださいな。

期待されてしまった。
ぼちぼち頑張ってみます。

菅原> Mew で画像を表示するときってどんな時ですか?
菅原> ;; HTML メールかしら?

白井> いえいえ、普通の multi-part で image/* なメールです。Mew だと、

なるほど。
semi でも表示できると嬉しいかもしれないですね。
;; semi だと難しいのかな?

--
菅原 泰樹
t-suga@atomsystem.co.jp