w3m-header-line-map

大橋です。

Emacs20 において、例えば h j k l でカーソルを移動して
header line に入ってしまうと、w3m-header-line-map で
これらの key が定義されていないために抜け出せなくなってしまいます。
w3m-mode-map を継承してしまうのはどうでしょうか?
XEmacs ではそういう挙動になっているようです。

2002-01-18  OHASHI Akira  <bg66@koka-in.org>

	* w3m.el (w3m-header-line-map): Inherit `w3m-mode-map'.

で、ふと試しに Emacs21 で使用してみたら、
header line がバッファの先頭に常に残るようになってるんですね。
私が普段使用している XEmacs と Meadow では
そういう動作になっていなかったので全然気付きませんでした。
しかもそもそもカーソルが header line に入る事が出来ないみたいで。
すべて Emacs21 と同様の動作に統一するのであれば、
このパッチは必要ではないかもしれません。

--
OHASHI Akira (大橋 彰)
bg66@koka-in.org bg66@debian.org