Re: inline image for emacs20.x

菅原です。
大分前のを掘り返しちゃいます。

At Thu, 17 Jan 2002 19:06:35 +0900,
Taiki SUGAWARA wrote:
> 菅原> 何かいい方法はないか考えてみます。
>
> 白井> 白状すると、去年の3月ぐらい(確か、寺西さんが画像表示できるように
> 白井> したすぐ後)に同じことに挑戦して、この問題が解けずに敗退している
> 白井> のでした。^^;;;
>
> 白井> ここは若い力に期待させてくださいな。
>
> 期待されてしまった。
> ぼちぼち頑張ってみます。

という事で頑張ってみました。
試してみたい方は、添付の w3m.el.diff を w3m.el に当てて、
w3m-e20-image.el をロードして下さい。
あと、ImageMagick の convert が必要です。
すると、Emacs20 でも w3m-toggle-inline-images で画像が出たり消えたりし
てくれます。

菅原泰樹
taiki.s@cityfujisawa.ne.jp