Re: 書籍での紹介および CD-ROM への収録について

From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02620] Re: 書籍での紹介および CD-ROM への収録について
Date: Tue, 29 Jan 2002 08:04:18 +0900

山岡さん> いつぞやは翔泳社さまに Semi-gnus eyeball meeting の場所ご提供で
山岡さん> お世話になりました。

# ああいうのって eyeball meeting っていうのですね。ぼくは、
# highball(?) meeting ならよくやりますが ^^;;;

土屋さん> 「emacs-w3m は,GPL に基づいて公開しているソフトウェアですか
土屋さん> ら,その条件にしたがった形式で掲載して頂けるならば,何ら問題
土屋さん> はありません.」

土屋さん> というように返事しようかと思いますが,問題ないでしょうか?

山岡さん> よろしいのではないでしょうか。次は

問題ないです。

山岡さん> 「図解でおぼえる emacs-w3m の使い方」

山岡さん> ですね。:-p

:-)

--
白井秀行@大抵 beer and sake meeting だけど。