Re: octet viewer

坂本です。

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> writes:

> ここ、前から知っているのだけど、"Program Files" に install しな
> いとダメみたいなので、敬遠しています。
>
> # 勘違だったら、許してください。

あら?そうなんですか。
;; っと、見てみるとそんなこと書いていた。私が苦戦したのは、そのせいか?
;; 最初はlibconvが無いといわれ次はlibwmfが無いといわれ……っとたくさん
;; zip を取らされたのでした。

> じゃ、ってわけで、自分で make してみました。Meadow でも octet が
> 動きました。:-)

レポートありがとうございます。自分で make するのが速そうですね。

> (3) pdftotext
>  ・/anonymous@ftp.foolabs.com:/pub/xpdf/ からどうぞ。
>    xpdf-0.93-win32-ms.zip 貰ってくるのが一番手軽かも。

おお、じつはこれが僕は一番うれしいかも。PDF には悩まされるのよね。

-- Mitsugu