Re: default of w3m-search

土> 疑似へッダ先頭部分で w3m-search を呼び出すと,Location がデフォルト値
土> として採用されてしまって,少し悲しいです.

白井> どれどれ、なにが悲しいんだい?と思ったら、めちゃくちゃ悲しいです

ああ,単純に Location という文字列がデフォルト値としてミニバッファに挿
入されるのが悲しいというだけのつもりだったのですが,なんか,もっと深遠
なバグも同時に指摘してしまっていたのですね.

うーん,keymap text property には気をつけろってことですか.

土> ;; SSH2 の接続タイムアウトが短すぎて,まともに作業できない….2分くら
土> ;; い何も打鍵しないと,あっというまに切断されてしまうので困っています.

白井> # いや、その分、本業をすればよいのではないかと。

;; ぐさっ.