枠がうまく表示できなくて (non-member post)

はじめまして。
TurboLinux7/nana-gnus7/w3m-0.2.4
の環境です。
http://www.mozilla.gr.jp/tools/cbbs/cbbs.cgi?H=T&no=0
の掲示板をスレッド表示で見た場合に
枠がうまく表示できません。
四角の枠の右端の線が乱れてしまいます。

これを修正したいのですが、どのようにemacs-w3mで
設定したらよいのか
わかりません。

w3m単体設定をconsoleからやろうとしましたが、"o"オプションしても
文字化けして
日本語表示ができてないため、
そちらからは、まったくできませんでした。

おしえて、頂けないでしょうか。
以下に
コピーをしました。
よろしく、お願いいたします。
*************
   ┌──────────────────┬────────────────┐
         │[151] テキストベースでここをみると │                                │
         │                。。                │                                │
         │□投稿者/ qtarou -(2002/02/03(Sun)  │                                │
         │18:20:57)                           │                                │
         │                                    │                                │
         │    こんばんは                      │                                │
         │    いろいろ、試行しているのですが、│                                │
         │    mozillaとすこしはなれるかもしれ │                                │
         │    ませんが、                      │                                │
         │    emacs-w3mで                     │                                │
         │    このページを見た場合            │                                │
         │    スレッドの枠の右側部分が、乱れて│                                │
         │    枠線を形成してないのですが      │                                │

藤野 進@長門市
isoya50@io.ocn.ne.jp