枠がうまく表示できなくて (non-member post)

自己replyです。
すみません、うまく届いてるかどうか確認できないままに
これをかいております。
過日、わたしは下記の投稿をいたしました。(一部省略)
********
TurboLinux7/nana-gnus7/w3m-0.2.4
の環境です。
http://www.mozilla.gr.jp/tools/cbbs/cbbs.cgi?H=T&no=0
の掲示板をスレッド表示で見た場合に
枠がうまく表示できません。
四角の枠の右端の線が乱れてしまいます。

これを修正したいのですが、どのようにemacs-w3mで
設定したらよいのか
わかりません。

おしえて、頂けないでしょうか。
以下に
コピーをしました。
よろしく、お願いいたします。

   ┌──────────────────┬────────────────┐
         │[151] テキストベースでここをみると │                                │
         │                。。                │                                │
         │□投稿者/ qtarou -(2002/02/03(Sun)  │                                │
         │18:20:57)                           │                                │
************
いろいろ試行錯誤してるうちに
解決いたしました。

~/.XdefaultへEmacs.font:
の設定をくわえたところ
正常に
枠線が表示できるようになりました。
http://www.ainet.or.jp/~inoue/emacs/ja-output.html
参考に
わたしは、理解があさいため、すべて、そのまま
コピー&ぺィストしました。

どうも、おさわがせ、いたしました。

藤野 進@長門市