Re: w3m-touch-file

有沢さん> デフォルトは "MMDDhhmmYY" にしておいて、オプションで
有沢さん> "-t CCYYMMDDhhmm.SS" や "-d CCYY-MM-DD HH:MM:SS" に
有沢さん> 変更できるのが良いですかね。

ところが (またかよ ^^;;)、日付変更ができない (現在時刻しか使えな
い) のもあったりします。そういう touch だと、まず確実に
MMDDhhmmYY というファイルができますね。

-t CCYYMMDDhhmm.SS をデフォルトにして、エラーが起きても知らんぷ
り、でよいのではないかしら。