Re: w3m-touch-file

山> ところが (またかよ ^^;;)、日付変更ができない (現在時刻しか使えない)
山> のもあったりします。そういう touch だと、まず確実にMMDDhhmmYY とい
山> うファイルができますね。

山> -t CCYYMMDDhhmm.SS をデフォルトにして、エラーが起きても知らんぷり、
山> でよいのではないかしら。

それは少々悲しいだろうと思ったので,妥当性検査を組み込んでみました.動
作確認をお願いします.

;; でも,あまりにも空しいコードだ….なんで,utime() が Emacs Lisp に
;; 存在しないのだろう?