Re: Display URL On *message* buffer

坂本です。

TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> writes:

> 坂> CVS 先端のemacs-w3m で、ポイントがURL の上にくると *message*
> 坂> buffer にその現在のポイントの下のURL が表示されますよね?この 表示
> 坂> を抑制したりはできないのでしょうか?
>
> w3m-after-cusror-move-hook というオプション変数で制御できるように変更
> しました.

すみません、まだ追いつけていないのですが、ありがとうございます。助かりま
す。

今夜試して見ます。
。

Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> writes:

> 土屋さん> 原則的に言って,major version の異なる emacsen では *.elc を
> 土屋さん> 共有するべきではない,と思っていたのですが….Emacs20 /
> 土屋さん> Emacs21 の差異だけは特別に動的に判定すべきである,と言う根拠
> 土屋さん> など示して頂けると有難いです.
>
> 根拠はいささか薄弱です。今のところ 20 と 21 で byte-code の互換
> 性はある、しかし将来もそれが存続するか、あるいはしないかを明言し
> ている文章は今のところ見つかっていません。

これ、大丈夫なのですね。
Emacs21 には、かなり、新機能が あるので、もう互換性は無くなってしまった
のかと思っていました。

-- Mitsugu