Partition name was inserted into URL

はじめまして,どむ@全分野初心者 です。

以下の問題(?)を直す方法をご存知でしたら,
お手数ですが,ご教授願います。

また,不適切な表現,追加で必要な情報等ありましたらご指摘下さい。
既出でしたら掲載場所を教えて頂ければ幸いです。

▼問題
emacs-w3m を meadow上で使っているのですが,
あるサーバ上のページを表示している状態で,
そのページ内にあるリンクの中で,
同じサーバに置いてある別のページへのリンクのURLが
おかしくなり,表示できません。
別サーバ上のページへのリンクのURLは大丈夫なのですが。

---具体例---
http://emacs-w3m.namazu.org/  内にあるリンクで,
「普通 W3 のことですが,」のリンク先は,
tabキーにてリンクを選択すると

  http://www.cs.indiana.edu/elisp/w3/docs.html

がminiバッファに表示されます。

しかし,「[English / Japanese]」のリンク先は,
同様に選択すると,

  http://emacs-w3m.namazu.orgu:/index-en.html

と,"org"の後ろに「u:」(恐らくmeadowのインストール先)が
挿入されて表示され,リンク先にとぼうとすると,
Cannot retrieve URL: http://emacs-w3m.namazu.orgu:/index-en.html (exit
status: 0)
というメッセージが表示されアクセスできません。
-------

▼環境
・WindowsNT 4.0 Workstation SP5
・Cygwin(安定版の最新だと思う) からmeadow起動
・meadow --- ver 1.14 (インストール先 u:\usr\meadow\)
・w3m.el --- 2001-11-13 なのでver 1.493か?
・その他.el --- 上記w3m.elと同時にViewCVSより入手
・w3m --- w3m-0.2.1-inu-1.4

以上,宜しくお願い致します。