Re: Partition name was inserted into URL

>emacs-w3m を meadow上で使っているのですが,あるサーバ上のページを表示
>している状態で,そのページ内にあるリンクの中で,同じサーバに置いてあ
>る別のページへのリンクのURLがおかしくなり,表示できません。

私の手元では,ご指摘の問題は再現できません.

>・w3m.el --- 2001-11-13 なのでver 1.493か?
>・w3m --- w3m-0.2.1-inu-1.4

これらは2つともに相当に古いものですから,最新版に入れ替えても問題が再
現するか,確認をお願いします.

;; 去年11月の時点のものが「相当に古い」ってのもなあ….苦笑い.