Re: Meadow + slashdot

From: Hirokazu Itoh <itouhi@mail.oka.melco.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02882] Re: Meadow + slashdot
Date: Wed, 06 Mar 2002 13:21:13 +0900 (LMT)

> shirai> % w3m -dump_source | c:/where/gnuzip.exe <= さっきの gunzip
> OKです。。
>
> 1つ気になったのですが、話題の対象がslashdot.jpのようですが
> slashdot.orgもやはり同様に見えません。

というわけで、gzip のせいでは無いようですね。
あと、"Content-Encoding: gzip" な web ページって

http://clotho.ku3g.org/negi.html

ぐらいしか知らないのですが、こちらもとりあえず試してみていただけ
ないでしょうか?ただし、こちらのページは UTF-8 なので Mule-UCS
が導入されていないと、文字化けしまくりますが。

いまのところ、大丈夫な人は Cygwin 1.3.2 or 1.3.3
だめな人は Cygwin 1.3.6 or 1.3.9 の違いぐらいかなぁ。
だけど、伊藤さんと菅さんでは症状違うし。。。。

# ってそういう問題とは違いますよね。きっと。

P.S.
なぜか、Meadow (Emacs20 ?) だと process-filter の passwd を見つ
ける regex が知らない間に動作しなくなっていたので、ちょっとだけ
変えました。なんでだろう (?_?)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)