Re: Meadow + slashdot

あべです。

> というわけで、gzip のせいでは無いようですね。

某巨大掲示板閲覧アプリで同じような問題があったのですが、最近のcygwinの
symbolic linkがWindowsのショートカットになるようになりました。(詳しい
バージョンはちょっと忘れてしまいました。)

そのためかgunzipをmeadowから実行できない環境があるようです。
gunzipではなく gzip -d で試してみてはどうでしょうか。

> いまのところ、大丈夫な人は Cygwin 1.3.2 or 1.3.3
> だめな人は Cygwin 1.3.6 or 1.3.9 の違いぐらいかなぁ。
> だけど、伊藤さんと菅さんでは症状違うし。。。。

そういえばcygwin1.dllが1.3.6近辺でごたごたしてたような記憶もあります。

----
ABE Yasushi