Re: Meadow + slashdot

あべです。

# うあ、日本語がむちゃくちゃ;_;

> あべです。

> 某巨大掲示板閲覧アプリで同じような問題があったのですが、最近のcygwinの
> symbolic linkがWindowsのショートカットになるようになりました。(詳しい
> バージョンはちょっと忘れてしまいました。)

ええとつまり
・cygwinのsymlinkがショートカットでエミュレーションされるようになった
・gunzipはsymlinkである
ということなんです。
でその閲覧アプリもgunzipを使ってたんですが、この問題でgunzipが実行でき
なくなっていた、ということでした。

# そのときはntemacs21でも起きてましたんで、meadowからショートカットが
# 実行できないのかどうかは調べてないです。

----
ABE Yasushi