Re: <a name="hoge"></a>

From: Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:03177] Re: <a name="hoge"></a>
Date: Tue, 09 Apr 2002 11:02:16 +0900

> リリース版の Emacs 21.2 ですが,
> 例えば,次のパートで,テキストエリアの次の行の X の位置に
> カーソルをもっていったあと,C-p (previous-line) を連打しても,
> 「ここにいきたい」というところまでカーソルが届かず,
> とまってしまいます. (設定によるのかも?)

あれれ、発生しないです。

w3m-delete-duplicated-empty-lines で影響を受けるのは
w3m-name-anchor だけだと思うので、これだけ保存するようにしました。

# もともと list で扱っているので楽でした。

> まあ,個人的には w3m-delete-duplicated-empty-lines は nil
> でもいいのですが….

## ぼくは t なので ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)