Mule@19.3x for Windows (Re: inline image for emacs20.x)

こういう話になると気になっちゃうじゃないですか。:-)

菅原さん> 「サポートしたい」です。。。が、Mule 2.3@19.34 という環境を
菅原さん> 僕は持っていないのです。Emacs19.34 ベースの Mule for Win っ
菅原さん> てあるんでしたっけ?

山岡さん> うーむ、19.34 ベースのは聞いたことないです。なんか、お楽しみを奪っ
山岡さん> てしまうようで恐縮なんですが、ぼくなりに「サポート」できるように
山岡さん> してみようと思います。

白井> 19.34 base の Mule for Win32 は無いです。どこかでどなたかが独自
白井> に移植していたという記憶はあります。ぼくも 19.34 は持っていない
白井> のでよろしくお願いします。(_ _)

mule-2.3@19.30 Win32
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se045398.html
というものがありました。

でもやっぱり「Emacs19環境は捨てよう! 運動」を推進したいです。^^;)
--
こせき @ Wiki 始めました
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kose/html/WelcomeVisitors.html