Re: Mule@19.3x for Windows (Re: inline image for emacs20.x)

菅原です。

At Tue, 09 Apr 2002 11:31:07 +0900,
小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) wrote:

> 菅原> 「サポートしたい」です。。。が、Mule 2.3@19.34 という環境を
> 菅原> 僕は持っていないのです。Emacs19.34 ベースの Mule for Win っ
> 菅原> てあるんでしたっけ?
>
> 白井> 19.34 base の Mule for Win32 は無いです。どこかでどなたかが独自
> 白井> に移植していたという記憶はあります。ぼくも 19.34 は持っていない
> 白井> のでよろしくお願いします。(_ _)
>
> mule-2.3@19.30 Win32
> [...]

おぉ、さっそく Download してみています。
でもこれも 19.30 なので emacs-w3m は動かないのですよね。
というか、何故 Mule 2.3@19.34 でないと動かないのでしょうか?

--
菅原泰樹
taiki.s@cityfujisawa.ne.jp