Re: Emacs20.7 での compile

白井さん> そういえば、Meadow 以外の方で BITMAP-MULE で画像が出た人って
白井さん> いらっしゃるのかしら? 山岡さんは OK なのかしら。

OK ですよ、20 でも 19.34 でも。

;; 19.34 はまだ改善の余地が多分にあります。
;; http://www.jpl.org/elips/ みたいな簡単なページだと問題無いの
;; ですが、ちょっと複雑になると Mule を kill する以外にハングを
;; 止める手がありません。たぶん bitmap char の byte の途中に
;; point を置こうとしてハングするのですが、まだ場所が特定できま
;; せん。

ところで、みなさんがお使いの BITMAP-MULE は v8.5 ですよね(?)。
それ以前の版だと bitmap-use-alterable-charset-anyway は無いので、
現在の w3mhack.el はマズいかもしれません。

;; ただ、BITMAP-MULE のメインテナとしては、古い版は捨てていただ
;; くことを希望しますが。

土> ;; Debian では,ついに Mule2 がサポートされなくなったので,私のメ
土> ;; インの作業環境の Mule2 は風前の灯です.

白井さん> # こういうのって『自分で Make すりゃいいじゃん』って Solaris
白井さん> # な私は何時も思うのでした。:-)

;; 今日ちょっと不審に思ったことがあったので、今世紀たぶん数回目
;; の Mule 2.3 の再 make を 敢行しました。結局悪かったのは Mule
;; じゃなかったんですけれどね。:-p